おねがい☆講談社

西尾維新文庫ができたので、ここから友桐夏先生の続編を出してほしいです。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)


 研究室でスモモ姐さんとツンデレ過ぎる先生の話で盛り上がる。スモモさんには「君は性格が良いからこれだけ言うんだよ」とかデレてるらしいですが、私は発表も世間話も全スルーされています、姐さん。姐さんが先生がみんな忙しくて書きかけの論文の見てくれる先生がいないというので、「○カヤマンは淋しん坊だから、よろこんでみてくれますよ」といったら、横でクーデレロシアっ子が吹き出した。内心「笑った、クララが笑った!」状態。ツンデレ先生のデレを見るのは諦めたので、つんけんロシアっ子にもう少しデレてほしいです。とりあえず、「院生の新入生歓迎会しましょうよ」と誘ってみた。新入生はこれから誘います。その他の参加者もこれから誘います。皆様、五月の予定はいかがでしょうか?