みっこみこにされてきた

三次の巫女っぽい前髪とは、お金のないかわいそうな学生以外の何者でもない。
朝九時に神社に着くとすでに総代さんが直会で出来上がっている。
以下初音ミクの声でお読み下さい。



おひやが飲みたいな〜
いやいやビールはいいです〜
ポカリを飲もうかな〜
八海山も結構です〜
バナナを食べよかな〜
いかくん〜いただいてます〜
稲荷うどんが食べたいです〜
ごちそう〜さまです〜
満腹で眠たいです〜
そう〜だいさん全滅(昼寝)〜
勉強しようかな〜
余計にねむいよ〜
太鼓を叩きます〜
こばい〜できませ〜ん
今〜日は5時上がりです〜
夕飯も出ます〜
親子丼が食べたいです〜
四時半に食べます〜
お米をもらいました〜
推定7キロ〜



何でブックオフに寄り道しちゃうんだろうね。なんで竹宮惠子の『完全版私を月に連れてって!』がないのに、西炯子の『STAY』の続編があるんだろうね。何で買っちゃうんだろうね。
年下の女の子がアグレッシブに年上男性にアプローチする話が好きです。妹×兄とかも好きです。『変身』でも萌えます。妹ラブな兄視点の作品は日本には賢治だけで十分です。児ポ法が制定されたら『私を月に連れてって!』も規制対象なのかなあ。それは悲しい。6年前はそんなに萌えなかったのに、今ドつぼに来てる。