菅野彰に負けていない

健康体を目指そうと思って、NHKのみんなの体操などやってみた。……すごく関節がなります。筋が痛いです。これがなくなったら気分が晴れ晴れとするんだろうなと思います。

「疲れてるから気分が落ち込むのよ!精神科の薬よりこれを飲みなさい!」という薬剤師が漢方薬を薦めてきます。作戦を変更したのか、「今、飲んでる薬は妊娠に悪影響よ!体力をつけるのに飲ませたほうがいいわ!」と孫が見たくなってる父に言っていたらしい。ついでに他の試供品を幾つかくれた。

糖分を大量に取ってたらちょっと元気になったよ薬剤師さん。でも、とりあえず父に漢方分けてもらってるよ。効いた気がしたら買うね。効いた気がしたらね。

クリストフが怖いので笑えるもの〜と西炯子を読む。

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)

……泣いてしまうじゃないか。
しかし、「あなたは淋しそう」というのは人を落とす台詞としてどのくらい有効なのだろうか。岩井志麻子とか簡単に落ちたしな。結構いけるのかな。誰か統計とってプリーズ。