ダ行とラ行が聞き分けられない

咽喉と耳が痛みます。風邪か過労か微妙なところです。寝れば治るから眠剤をくれとゆうたのに、抗うつ剤を出した医者、FUCK!またあとで断薬すんのか・・・。
判断力と視力が大幅に落ちていて、文章がかけないのでつらつら世阿弥能楽論を読みます。必要なキーワードに付箋を貼っているのだが、ごっちゃになりやすいので一単語ずつ拾い出してカード作って、最初に戻って次の単語、が一番効率いいかもしれん。

ニコニコ動画は履歴がアカウントごとではなくパソコンごとに残るらしい。家人がコードギアスエウレカセブンを見ていた。みっくみくにするのは大人気ないと思ったので、一ミク、二リン(KAITO&MEIKO含む)にしておいた。