鳴井有葉嬢、鳩羽さん、k_holynightさん、kawanomichi氏へ

学期末
保留にしてもらっていたレポートが三本、今期のレポートが4本。取りあえず三本書いたので、あと四本。でも一本、途中までのデータをどこかにやった。手打ちでやり直しかな。

暇なのでやってみる。

1.必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いてください。
2.回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記入してください。

◆おいくつですか?
25になりました。

◆ご職業は?
学生という名のニート

◆資格は持ってますか?
更新して普通四輪から中型四輪になったゴールド免許。

◆今悩みはありますか?
レポートのデータがどこかに行ったのと、周りが倒れていくこと。

◆貴方の性格を一言で言うと?
有言夫実行

◆誰かに似てるって言われた事ある?
中谷美紀さとう珠緒

動物占いの動物何だった?
コアラだったはず

◆好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
薬味系の野菜とハーブティが好き
マクドナルドとコカコーラが苦手

◆恋人はいる?
甲斐性も貯金もないので居ない。

◆彼氏彼女にするならこんな理想5つ
・つるつる
・すべすべ
・ふにふに
・つやつや
・C〜Eカップ

◆親友と呼べる人は何人?
この子居なかったら死んでたなという人は二人

◆バトンを回して来たあの人、正直この人の○○である
よくわかりません

◆何人家族?
今は一人暮らし。戸籍上は二人世帯。

◆今までの自分の経験で面白い事や自慢な事
高校の時、県のコンクールで三年間詩のトップをとり続けたこと。

◆この為なら一食抜ける
お金

◆好きなブランド
バーバリー着てみたい。

◆今行きたい場所
長崎

◆もし自分に使える100万円があったら?
奨学金の返還

◆将来の夢を語って下さい
あまり人に迷惑をかけない老人になりたい。

◆その夢の為にしている事は?
他人の振り見て我がふり直せ。

◆ギャンブルは好き?
お金がかからないなら。もっと大事な物はもうかけてしまった。

◆彼氏彼女とケンカしたとき自分から謝れる?
謝っても謝らなくても気が済むまでは怒っているので、こちらからは放置しようと思います。

◆バトンを回す4人の紹介をお願いします
鳴井有葉 短歌と俳句をやってる子。たまに新聞でます。
鳩羽さん 私の親機
k_holynightさん 一つ屋根の下に住んでいたこともありました。
kawanomichi氏 高校時代の馬鹿友達